blog index

ここあタイム

MMORPG「MasterOfEpic」の記事をメインに書いていこうと思います。
宜しくお願いします。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ちょっとショック…
おはよう御座います…しょんぼり

今回の記事はhwさんからマジェスティ クラウンを譲っていただいたので
それに合う装備を皆と一緒に考えてた記事にしようと思ってたのです…。

なのに!ああ、なのに!!
SSが一枚も取れてないのはどうして…!?大泣き
あれだけSS撮影ボタン連打してたじゃない?
hwさん@王子さまVerしーさん@実際居そうな王子様Ver
とてもラブリーな衣装の狐姉さんをあんなに激写したのにっ!

blogに貼り付けよう!という下心があったのが悪かったのかな…。しょんぼり
とってもショック…。
| てぃあ | Master of Epic | 06:47 | comments(19) | trackbacks(0) | pookmark |
火ゴレ行ってきたよ!
こんにちは〜笑顔ノシ

なんだか最近blog更新頻度が上がっているてぃあです。にこにこ
このままのペースでずっと更新できればいいなぁ…。

っと、今回はch内でも屈指の強者と巷で専らの噂(?)のhwさんと
火ゴレペア狩りしてきたことを書こうと思います。

hwd1
オールレンジ対応型戦闘メカhw-d3…ってこの紹介文も何回目なのかな?w

何気に私のblogへの登場回数が多いhwさん。
度々のご出演、有難う御座います!笑顔

続きを読む >>
| てぃあ | Master of Epic | 19:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
突発メビウスツアー!
こんにちは〜笑顔ノシ

先日、chの方で突発メビウスツアーがありました!
今回はそのことを書こうかな?と思います。にこにこ

mtr1
ワイワイガヤガヤ…大盛況〜!この時のタルパレ滞在者の半数は私達でした。w


続きを読む >>
| てぃあ | Master of Epic | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お姉さんとタルパレに行ってきました
こんばんは〜!笑顔ノシ

前回の記事で
「Arsお姉さんとパーティ組んだことが少ないなぁ…しょんぼり
と思ったので、早速パーティを組んで狩りに行ってきました!


凛々しいお姿のArsお姉さん。

只今、「リザレクションを掛けたい病」発病中だそうです!w
回復持ちさんは誰でも通る道なのかもしれませんね…。あせあせ
私もリザレクションが使えるようになったときは
掛けたくて掛けたくて仕方なかったかも!(スキル上げ的な意味で)

私の時は民族お兄さんが崖から落下s…ゲフンゲフン

はっ!?Σびっくり
最近、民族お兄さんが落下持ちキャラばかり作ってるのは
まさかその影響なのかな…!?

な、なんだか気づいてはいけないことに気づいちゃった気分なので
本編記事いきましょう…!あせあせ


続きを読む >>
| てぃあ | Master of Epic | 19:56 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
べ、別に対抗意識を燃やしたわけじゃないんだからね!?
やっほー!
今回はあまり記事の期間、開かなかったよ!
やればできるじゃん!私!にこにこ

今回は、昔、ヒーラーこぐ姉さんのArsお姉さんが
民族お兄さんとhwさんの3人で火ゴレを完全制覇したと聞き及び、
それなら私も!むっ!ノ と対抗意識がめらめらと沸いたのかどうか解りませんが
なんとなく地下水路のファイアーゴーレムに行ってきたことを書こうと思います!

ars
街で偶然お見かけしたArsお姉さん。
DK装備っぽいのを着こなしてました〜!

そういえばArsお姉さんとはヒーラー同士というのもあってか
同じパーティになったことがあまりないですね…。しょんぼり 
chにメイジさんも増えてきたことですし、
一度メイジさんパーティで狩りしてみたいですね〜。

続きを読む >>
| てぃあ | Master of Epic | 16:30 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
最近のダイアロス生活
やっほー!笑顔ノシ
またまたお久しぶりです!
下の記事で月一更新!と言ってたのにもかかわらず
すっごく間が開いてしまいましたねこんにちはてぃあです。あせあせ

反省してこれからはちょこちょこ更新していきたいと思います…。


ん?一句思いついたよ!笑顔 ピカーン

反省は しても実践(やら)なきゃ 意味が無い

御尤もで…しょんぼり


え、ええと、今回は色々取り貯めたSSを
貼り付けてコメントしていこうと思います!むっ!
この方法なら記事も短く纏められるよね!?

それでは行きますよ〜?
続きを読む >>
| てぃあ | Master of Epic | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
これは…新しいファッションリーダーの誕生ですか!?
こんにちは〜!笑顔ノシ
お久しぶりです。
基本月一更新なここあタイムで御座います。(←開き直り)

今回は新鮮なネタが手に入ったので
早速記事を書いちゃいます!笑顔

私が地下水路で鉄ゴーレムと戯れていると
にゅたこお姉さんとにゅたおお兄さんがchにin〜。
にゅたこお姉さんが新装備を購入したので
にゅたおお兄さんに試着させてみようとしていらっしゃいました!
試着した姿はなんだか…凄い感じみたいです…。w

fsl1
一見剣豪さんみたいですが、手に持った刀剣は魔力UPのための飾りですw

螺旋坂前で某こぐお兄さんのお知り合いが所属(マスター?)していらっしゃる
FSのメンバーさんが血煙を吹いていらしたので即リザレクション〜!
ほんの少しだけですが楽しくお話させていただきました〜。

合同ツアーはスケジュールの関係で流れちゃいましたが…
合同狩りはいつかしてみたいですね!にこにこ
期待してますっ!笑顔


…と某こぐお兄さんにプレッシャーを掛けてみる酷い私w
続きを読む >>
| てぃあ | Master of Epic | 12:05 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
ムラマサを手に入れたよ!
ねんがんの ムラマサ を てにいれたぞ!むっ!

mrms

民族お兄さんに売っていただきました!笑顔
有難う!民族お兄さん!

これで魔力がホーリーブレス、プリンBUFF込みで150を越えることに…!
ついに魔力150の大台に乗っちゃいました!笑顔 ヤッタネ!

ムラマサは片手武器なのに魔力が5も上がるという優良武器です!
でも最大HPが10下がるというなかなかに厳しいデメリットもあります…。
HP-10は痛いけど…BRUHでなんとかなるっ!…よね?

それよりも何よりも実は赤色発光する武器だったというのが
私が一番しょんぼりと感じた点だったりします…w
私の周りが紅く染まる〜大泣き

| てぃあ | Master of Epic | 10:08 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
水路に潜ってみました
こんにちは〜笑顔ノシ

今回は「ペアで水路に行って何処まで潜れるか!?ツアー」に
行ってきたことを書こうかなと思います。
ペアなのでツアーじゃない気もしますけど…まぁ、そこは置いておいて…。あせあせ

ペア狩りはパーティ時と比べて戦力的に低めなのは否めません。
パーティの時なら適当に戦って勝てる相手でも
ペアだとひとつのミスで窮地に陥ることもあります…。
でも、そのシビアさがなかなか良い刺激になるので
皆さんも「ペアで何処まで行けるか?ツアー」を是非楽しんでみてください。笑顔
但し、1.死んでも泣かない2.回収はSBを使わない3.作戦と意思疎通はしっかり
の3点を心に刻み込んでおきましょう!にこにこ
スキル完成間近な方は特に2を守ってね!


それでは行ってみましょう〜!



続きを読む >>
| てぃあ | Master of Epic | 16:49 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
SSダイジェスト〜
こんにちは〜笑顔ノシ
なかなかblogの更新ができない私です…ごめんなさい…。
もうこれは基本月一更新blogと宣言するべきかしらん…あせあせ

ええと、今回は溜まりに溜まったSSを適当にUPして
お茶を濁そうとコメントをつけて思い出を振り返ろうと思います!

本当は一つ一つblog記事にしたいところなのですが…
何しろ掲載したSSは時間が経ってしまったものばかりなので…あせあせ

それでは行ってみよ〜!にこにこ

あ、若干宮殿のネタバレがあるかもなので
まだ宮殿行ってない方はスルーした方がいいかもしれません…。

続きを読む >>
| てぃあ | Master of Epic | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ